スポンサーサイト


ローズSは2強だとは思えない


ダイワスカーレットとベッラレイアの2強対決として注目を集めているローズS


でもここはやっぱり

ダイワスカーレット1強


確かにベッラレイアは強いけど

オークスでは一番強い競馬をして2着


そのオークスを勝ったローブデコルテは

桜花賞でスカーレットから0.8秒差の4着だけに

この世代はやはりウオッカとスカーレットがずば抜けている


アンカツがウオッカと戦うまでは負けたくないって言うくらいだし

トライアルといえども、スカーレットはきっちり勝ちに来ると思う



ベッラレイアは2着も怪しい気がする

武さんはベッラレイアの末脚に期待してるみたいだし

本番を見据えて脚を計るはず…

そうなると、今の阪神なら届かない可能性も



2着はレインダンスかな~

この夏にきっちり力をつけてきているし

前走で見せた33.0の脚は驚異的

福永Jが乗って先行できればチャンスは十分

スカーレットがもし脚を計る走りをすれば

あわやの場面まであるかもしれない



個人的に頑張って欲しいのはハロースピード

阪神JFでもオークスでも応援してたけど

出遅れだったり、距離が長かったりと

なかなか実力を発揮できず…

1800mなら持つと思うし、なんとか3着には!



◎ダイワスカーレット

○レインダンス

▲ハロースピード

△ベッラレイア


あっさり2強で決まったら笑うしかない(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
