スポンサーサイト


完璧なリハーサル


ローズSはダイワスカーレットが鮮やかな逃げ切り!


今日はスカーレットの写真をたくさん撮りました~

念願の走ってる姿も撮れた!

ダイワスカーレット(ローズS)


ちょっとお尻が切れてるけど(笑)

でも大満足!デジカメ買ってよかった~



レースを見た感想は…


スカーレットは本番も勝つ


今日の勝ち方は良い意味で予想を裏切られた感じ

4コーナーから早めに仕掛けて突き放すと思ってたけど

アンカツは直線に入っても一向に追い出す気配なし


手が動いたのはベッラレイアとレインダンスが詰め寄ってきた

残り200mあたりから

それでもムチを使うことなくただ手綱をしごくだけ


今日は完全に力を余した勝ち方でしたね

それでも2強といわれてたベッラレイアを寄せ付けなかったあたり

今日のメンバーにはまず負けない

レインダンスに期待してたけど、ベッラレイアに負けたのはショック…



次はいよいよ秋華賞でウオッカと戦うけれど

早めに仕掛けて本気で追えば誰も追いつけないんじゃなかろうか

それくらい期待を持てる走りだった


やっぱり世代最強はこの馬だと信じ続けることにする~



レース後は慌てて表彰台に向かったけど

案の定人だかりで何も見えず…


諦めかけたけど、客席の椅子からだとよく見えることを発見

なんとかアンカツの写真も撮れました~

アンカツ(ローズS)


笑顔が最高(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
