スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JC連勝の可能性

武豊


今年のG1は嬉しいことにアンカツが目立ちまくってますが

天皇賞から武さんの追い上げが始まりましたね


今週はジャパンCダート、ジャパンCともに1番人気での参戦

まさかのJC連勝も現実味を帯びてきました

冗談抜きでほんとに勝ちそうですね


毎年、誰か達成しないかなーと楽しみにしてるんですが

今年は果たして…

続きを読む »

柴山君が騎乗停止に


 柴山雄一騎手、開催4日間の騎乗停止より

28日、東京11Rの天皇賞・秋(GI)で8位に入線した柴山雄一騎手騎乗のエイシンデピュティは、最後の直線走路で急に外側に斜行し、アグネスアーク (吉田隼人騎手)、シャドウゲイト(田中勝春騎手)、ダイワメジャー(安藤勝己騎手)、アドマイヤムーン(岩田康誠騎手)の走行を妨害したため、14着に降着となった。

これで開催4日間の騎乗停止に

再度パトロールビデオを見てみました…

続きを読む »

武さんも騎乗停止~


 武豊騎手、開催4日間の騎乗停止より

30日、中山5Rで2位に入線した武豊騎手騎乗のキャッツインブーツは、最後の直線走路で急に外側に斜行し、シンボリバスティア(蛯名正義騎手)の走行を妨害したため4着に降着となった。

 なお、武豊騎手は10月6日(土)から10月13日(土)まで開催日4日間の騎乗停止。来週は3日間開催となるため、秋華賞(GI)当日の14日から騎乗可能となる。

続きを読む »

横山騎手まで騎乗停止に…


 横山典弘騎手、開催4日間の騎乗停止より

23日、阪神1Rで9位に入線した横山典弘騎手騎乗のグランドソングは、発走後まもなく急に内に斜行し、シゲルエスペレ(上村洋行騎手)の走行を妨害したため失格となった。

 なお、横山典弘騎手は9月29日(土)から10月7日(日)まで開催日4日間の騎乗停止となった。

続きを読む »

岩田騎手がまたしても騎乗停止


 岩田康誠騎手、開催4日間の騎乗停止より

22日、札幌12Rで6位に入線した岩田康誠騎手騎乗のセントラルパークは、最後の直線走路で急に内側に斜行し、セイウンボールド(池添謙一騎手)、及びソロターン(松田大作騎手)の走行を妨害したため、16着に降着となった。

 なお、岩田康誠騎手は9月29日(土)から10月7日(日)まで開催日4日間の騎乗停止となった。


続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。