

アンカツが騎乗機会6連勝達成!


土曜のアンカツはめちゃくちゃ強力なお手馬が揃ってたんですが

その期待に応えて8戦6勝

惜しくも騎乗機会連続勝利数の新記録達成はなりませんでしたが

もう凄すぎて言葉が出ません(笑)

続きを読む »

連対率、4割


先週の7勝が効いて

アンカツの連対率が4割を超えました

リーディング3位ということも考えると

まさに神業的な数字ですね。。

続きを読む »

アンカツが土日で7勝!


土曜は3勝

そして日曜は驚きの9連戦で4勝

久々にいっぱい勝ちましたー!

結果をメモー

続きを読む »

日曜のアンカツは9鞍に騎乗


日曜のアンカツは東京で騎乗

なんと、4R~12Rまで9連戦!?

最近のアンカツは騎乗数を減らしていただけに

この数はかなりびっくりしました

とりあえず騎乗馬をメモ~

続きを読む »

アンカツが100勝達成!


中山10Rのタイキマドレーヌで達成したらしいですね!

前半に比べて最近はちょっと勝つペースが遅くなってる気がするけど

それでも連対率はかなり高い


このまま無事に勝ち鞍を増やしていってほしいです

秋もメジャー&スカーレットのダイワ兄妹でG1勝利だ!

«  | HOME |  »

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
