

スカーレット有馬記念圧勝!


スカーレットが鮮やかな逃げ切りで有馬記念を制覇!!



これ以上ない最高の勝利。完璧な逃げ切り。

素晴らしいレースでした!


国内は制したし、来年はいよいよ世界。

ウオッカと共に世界中にその名を響かせてほしい。

今日はほんとに最高だった。

アンカツ&スカーレットおめでとう!!

◎ダイワスカーレット


今年のG1も有馬記念を残すのみ。

昨年のまさかの2着から、この日が来ることをどれだけ待ったか。。

天皇賞の分も含め、気持ちの良い勝ち方をして、

気持ちよく年を越したいものです。


現役最強の証明へ。

頑張れスカーレット!

ベガに捧ぐ重賞勝利を


キャプテンベガがようやくここまで来ましたね。

久しぶりの重賞参戦。ここは軽く突破していただきたいところ。


キャプテンベガ自信のためにも、母ベガのためにも、

何としても重賞のタイトルは獲ってほしい。

そのチャンスが、七夕賞というのは興味深いですね。


織姫に捧ぐ最高の勝利を。

◎キャプテンベガ

ジュピタが凱旋門へ挑戦


ロックの欧州遠征が白紙になって呆然としていましたが、

嬉しいニュースがありましたね。

天皇賞・春(GI)を制したアドマイヤジュピタ(牡5、栗東・友道康夫厩舎)が、現地時間10月5日(日)に仏・ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(仏G1・芝2400m)に挑戦することがわかった。

 当初は10月12日の京都大賞典(GII)から始動し、秋以降は国内のレースに専念する予定だったが、陣営による協議の結果、凱旋門賞挑戦が決まった。今後は前哨戦となる9月14日のフォワ賞(ロンシャン、仏G2・芝2400m)を視野に入れながら調整される見通し。


んー、それにしても追加登録料が約1680万て…。すごいw

順調にスタートに立ってほしいですね!

スプリント界のニューヒロイン


芝に戻ってきたスリープレスナイトがCBC賞を制覇!

ダートで堅実に結果を残して来たスリープレスナイトですが、

ついに芝で重賞を制してくれました。

待望のヒロインがいよいよG1に手が届くところに。


秋に向けて、大きな大きな勝利。

ほんとに先が楽しみなレースでした!

続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
